大谷玲凪の彼氏は菊池風磨?現在通うバレエ教室の名前や場所はここ!

「渡る世間は鬼ばかり」(2000?2011年)で藤田朋子さん演じる長子(ながこ)の娘・日向子役を演じた大谷玲凪(おおたに・れな)さん。

本記事では、大谷玲凪さんの彼氏は菊池風磨さんなのか?また、現在、通っているバレエ教室の名前や場所についてご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク

大谷玲凪の彼氏が菊池風磨だったのはドラマの設定だった!

大谷玲凪さんは、「渡る世間は鬼ばかり」(第5シリーズ)で、将来の岡倉家の大事な跡取りの役を演じていました。

日向子の彼氏役を務めたのが、彼氏ではないかと噂のある、ジャニーズ・SexyZoneの菊池風磨さん。

日向子は、菊池風磨さん演じる乃木 智(のぎ・とも)とインターネットを通じて知り合い、
交際へと発展したんです。

乃木 智とのデートをするシーンがあったのですが、一生懸命にお弁当を作り持っていく日向子の姿もありましたね?。

大谷玲凪の彼氏は私生活でも菊池風磨の可能性は?

大谷玲凪さんは、ディズニーやイルミネーションへ友達とよく出かけると、Twitterなどで画像を載せています。

現在の年齢は21歳で、キラリと光る指輪もTwitter画像で発見!

友達って、彼氏の可能性が大ですね。

ネット上では、菊池風磨さんの彼女は、℃-uteの鈴木愛理さんと噂もあります。正直なところ、こればかりはご本人しか分からないことなので、大谷玲凪さんの現在の彼氏は菊池風磨さんとは断言できません。

大谷玲凪が現在通うバレエ教室の名前や場所はここ!

大谷玲凪さんは現在、大学生の傍、日本屈指のバレエダンサーとして活躍しています。

大谷玲凪さんが通うバレエスタジオの名前や場所が気になる方がおられると思ったので、調べてみたところ・・・

大谷玲凪が現在通うバレエ教室の名前は?

大谷玲凪さんが現在通うバレエ教室の名前についてですが、バレエスタジオ『Prime』に通っています。

大谷玲凪が現在通うバレエ教室の場所は?

続いて、大谷玲凪さんが現在通うバレエ教室の場所についてですが、『Prime』には東京都練馬区と埼玉県狭山市の2つのスタジオがあります。

大谷玲凪さんは練馬のスタジオに通っています。

バレエスタジオには講師の方が多くおられ、コンクール入賞者を多数輩出されています。大谷玲凪さんもコンクール入賞を果たしているので、かなりの実力があるはずでしょう。

大谷玲凪が現在通うバレエ教室の公式HPは?

大谷玲凪さんが現在通うバレエ教室『Prime』には公式HPがあるのですが、下記となります。

http://www.ballet-prime.jp/

教室内の雰囲気などがよく分かります。

レッスン費用も気になるところですが、週一回あたり1万円です! やはり結構、費用がかかりますね。

バレエスタジオ『PRIME』の講師の方の経歴を確認すると、日本女子体育大学出身が多かったです。もしかしたら、大谷玲凪さんが通っている大学は日本女子体育大学かも・・・。

NHK「いないいないばあ」や、auのテレビCMにも出演したことがある、大谷玲凪さん。

日本屈指のバレエダンサーとして今後の活躍に期待大です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

2018年9月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930